定期更新を心がけて

広告対策として(未確認)定期更新出来るよう努力したいです。

◆気軽に出来る妖EXのRTAをちょいちょいやってます。
 ボム無し・結界任意、機体決定~クリアボーナス表示までの時間を計測しました。

   時間     処理落ち率  被弾箇所
 霊   12:32     0.31%            毘沙被弾、道中後半被弾、楚歌被弾
 夢   10:50     0.30%            通2被弾、楚歌被弾、プリンセス被弾、通6被弾、通8被弾
 魔   10:32     0.11%            あちこち
 恋 (恐らく魔符より遅い)
 幻   12:00     0.11%            あちこち
 時 (幻符と同じくらいか)

 推測として魔>夢>恋>他になると思います。
 魔符、夢符は高低ショットが非常に強力なので2強。
 ボムありなら恋符も優秀ですね。

 道中はロス要素がありませんが、橙・藍戦での立ち回りが割りと重要になってきます。
 橙通、青赤:可能な限り真下に陣取る。
 毘沙:可能な限り張り付く。
 藍通:真下に陣取る。端に寄せて左右に動くor端まで誘導して反対側まで動き続ける。
 仙狐:中央スタートか端スタート。藍が上方であれば切り返しも視野。
 宴:普通通りに行けば1~2ループ目で撃破。
 妖怪レーザー:上方に陣取ると楽。
 楚歌:端に寄せて祈る。
 プリンセス:上下移動より、少しずつ下がって一気に上まで移動のが早いか?
 ブディスト:赤レーザー時は張り付きで。潰しありかも
 ユーニ:外避けのが早いか?
 式神橙:藍正面、橙が横切る時ショットを遮断されるので可能なら上方に移動。
 狐狗狸:被弾しても撃破後結界発生すればほぼロス無し。
 飯綱:安置できれば楽。スロモ状態なら被弾してもロス無し。


◆絵のモチベが高いのでアナログ落書きしてます。上手くなりたい><

 ●描き方を変えてみる        ●正面         ●妖EX霊符  (N番煎じ)

コメント

  1. いなさんの定期更新とか( ´^ω^)人
    これは生きる楽しみが増えましたね(確信)

    この原監督の顔芸はあちこちで見かけるけれど笑ってしまうww
    藍しゃま絵もかわいい、お絵かき講座も、オッスオナシャス!

    返信削除
  2. >nさん
    役に立たない身勝手更新ですみませぬ(;^ω^)
    ついっただけだと言い切れないような無駄ばかりになると思いますが、
    温かい目で見守ってくれると嬉しいです><

    簡易のお絵かき講座考えてみますっ

    返信削除

コメントを投稿